top of page

2月25日 同窓会(令和3年度卒園児)


今日は待ちに待った、同窓会でした!!

卒園時のクラスに集まった子どもたちは、久しぶりとは思えない程すぐに和気あいあいとした雰囲気になりました(^^)


まずは、各クラスに分かれての活動!!

お天気も良く、園庭で走り回ったり、去年の4月に出来た新しい総合遊具で遊んだり…♪

園内の縁日では、「スマートボール」「輪投げ」「ボーリング」「射的」で遊びました!

幼稚園の頃に遊んだ時より少し難易度は上がってましたが、みんな楽しそうに遊んでくれていました!


4クラス合同での活動では、3階ホールで〇×ゲームをしました!

「年長の時の音体では、『エヴァンゲリオン』を演奏した。」や「年少の時の運動会で踊ったダンスは『ジャンボリミッキー』だった。」など、皆覚えてたかな~?^^

「卒園式の日は『3月16日』だった」という問題もありましたが、卒園式の日まで覚えていたのにはビックリしました!

そして、全部で5問ありましたが全問正解者が多数!!

みんな、よく覚えてたね!!


最後は思い出のスライドショーを視聴。

懐かしい写真を見て、笑ったり、ほっこりしたり…。

「そういえば、お泊り保育で花火したな~!」「これ〇〇くんちゃう!?」など、子どもたちも楽しそうに見ていました(^^)


楽しい時間は、本当にあっという間でした。

プレゼントももらい、先生たちとさようならした子どもたち。

名残惜しさは残りますが、次は「20歳の同窓会」の開催を予定しております!

また、13年後にみんなに会えるのを楽しみにしてます!★

今日はありがとうございました!!!
































Comentarios


bottom of page